考えないことも必要

くよくよというか納得できるとか納得できないとかって、考えても仕方がないことがあります。そんなときは、もう考えないことも必要だと思います。

考えないことって、案外むずかしいというかなかなかできません。けど、考えずに行動することのほうがときには、楽になれることもあります。

なので、考えず動くっていう方法もあるのだと理解しておくと便利かも。

 

なんにも考えていないとかってよく言う人がいますけど、そういう人に限って、いろいろと考えていますし、考えすぎると、なにもかもいやになることもあります。

 

なので、考えずにいく。いいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です