女に磨きをかけようと思っている長崎のエミリーです!!

長崎に生まれ育ったエミリーと言います。理由はよくわかりませんけど、友達からエミリーと呼ばれています。本当は律子なんですけど。

なので、このブログでもエミリーってことで書かせてもらいます。

私は長崎北高校卒業後、福岡の西南学院大学で大学生活を過ごし、卒業後はすぐに長崎に戻ってきました。同じ九州でも福岡と長崎は違います。やっぱり生まれ育ったところなんでっていうのはあるけど、私は長崎の街並みが好きなんです。洋館多いし。なんかおしゃれかなと思ってます。あと長崎の夜景は素敵ですよ!この間は、女子会ってことで、思案橋にある風と月っていう居酒屋で、わいわい飲んだんですよ。みんなのんべぇ~だから(^_^;)

ところで,今30歳を少し過ぎたところです。学生時代の友達はかなりもう結婚していますから、独身の私は同窓会なんかに行くとなんとなく肩身が狭いんですよねぇ。二十代のときは、あまり気にならなかったけど、三十路を超えると急に意識が変わってきたんです。

まずは相手を探すところからなので、自分磨きからはじめることにしました!私は割と毛深い方なので、まずは脱毛サロンに行こうと思ってます。素肌美女を目指します。

それに、職場は土木関係の会社なので、周りはオジサンばかり! なので、お見合いパーティーなんかにも参加してみたいです。