脱毛が気になりつつもイタリアン料理を満喫

律子ことエミリーです。なんだかどっちが本名だか、わからなくなってきていまけど、今夏もよろしくお願いします。もうすぐ夏が終わろうとしています、いや終わりましたけど、結局脱毛しなかったんです。脱毛サロン、どこに行くのがいいのかって、よくわからなくて。それで今はとりあえず口コミっていうか、知り合いとかで実際に脱毛したことがある人から話を聞かせてもらっています。もしかしたら、この秋か冬に脱毛サロンへ行こうかなと考えているので。脱毛って、ざくっと半年くらいかかるので、今からならちょうど来年の夏に間に合いそうですからね。

ところで、どうして脱毛って思ったかというと、以前に仕事が終わって、帰宅していた時に、妹から「お姉ちゃん、背中の毛、すごいよ」って言われたんです。とくに首の骨あたり、うなじの部分くらいから、産毛が、はっきりとたてがみみたいに縦断しているっていわれて。背中とか自分では見えないし、ムダ毛の処理も簡単にはできないから、おそらく放置したままになっていたんだと思います。今は母とかにときどき、剃ってもらってますけど。それで、脱毛を決心したんです。女の身だしなみとして(;´・ω・)時代のう、この間、久しぶりに高時代に友達と、出島ワーフの中にある「アティック」っていうイタリアンレストランで食事をしてきました。

3度目くらいかな?行くのは。落ち着いた雰囲気だし、ゆっくりお食事ができるので、好きなんです。それに、店内からはお店に前にある港の風景を楽しめるんです。もちろん夜の海なんですが、それでも、おしゃれな感じで、いいんですよ。
そんな感じの私でした。