長崎市内の脱毛サロン「ラ・ヴォーグ」に決めます。

エミリーです。今のところの私の考えでは長崎市内でオススメの脱毛サロンがあれば、そこにしようかなというところです。ここでチェックしました→【脱毛サロン 長崎市

ただ、長崎市内には脱毛サロンは色々あってどこを選べばいいか、正直迷ってます。ある程度な全身脱毛とかVラインとか脱毛したいなぁと。脱毛クリニックで医療レーザー脱毛した友人に話しを聞いたら、すごく痛かったって言ってました。

やはり、痛くなく脱毛でき、丁寧に脱毛してもらえるところ(できれば担当者が決まっているところがいいです。恥ずかしいんで・・・)が希望です。

で、気になっているのが、ラ・ヴォーグです。

脱毛は、何回か通う必要があるので、通いやすそうなのがラ・ヴォーグなんですよね。
全身脱毛コースもあるし。

口コミなどでは 脱毛がスピーディーで良かったとありました。また、 脱毛してからは、もともと生えてる毛の質が、なんだか薄くなったそうです。全身脱毛 コースが終了してからは毛を剃ったり抜いたりする必要がなくなったともあり、かなり、良さそうな感じなんですよね。

長崎市内の全ての脱毛サロンを試すのは無理なので、ネットの口コミは参考になります。それにVラインが痛い脱毛は続けられないと思います。ワキ脱毛や腕、足の脱毛は痛みに耐えられそうかなと思いますけど、デリケートゾーンに痛い脱毛は恐いですよね。

あと脱毛サロンによってはVライン脱毛体験で下は全部脱いで丸見えのままで脱毛されたなんていうところもあったんですよね。想像しただけで恥ずかしくなってきます。

他にはシースリーもいいかな?

例えば乗り換え割があったり、全身脱毛が最短だと45分でできるとか。。安心なのが脱毛品質保証書って言うのがあって、要するに脱毛が完了するまで無償でアフターケアしてくれるのです。さらには出力の高いマシンとかだったりで、条件面はかなり良さそうなんですよね。ただ、シースリーは、人気が高いため予約の取りづらさが気になりますけど…。

で、結局、私はラ・ヴォーグで脱毛することにしようと思います。

ワクワクしています。