脱毛が気になりつつもイタリアン料理を満喫

律子ことエミリーです。なんだかどっちが本名だか、わからなくなってきていまけど、今夏もよろしくお願いします。もうすぐ夏が終わろうとしています、いや終わりましたけど、結局脱毛しなかったんです。脱毛サロン、どこに行くのがいいのかって、よくわからなくて。それで今はとりあえず口コミっていうか、知り合いとかで実際に脱毛したことがある人から話を聞かせてもらっています。もしかしたら、この秋か冬に脱毛サロンへ行こうかなと考えているので。脱毛って、ざくっと半年くらいかかるので、今からならちょうど来年の夏に間に合いそうですからね。

ところで、どうして脱毛って思ったかというと、以前に仕事が終わって、帰宅していた時に、妹から「お姉ちゃん、背中の毛、すごいよ」って言われたんです。とくに首の骨あたり、うなじの部分くらいから、産毛が、はっきりとたてがみみたいに縦断しているっていわれて。背中とか自分では見えないし、ムダ毛の処理も簡単にはできないから、おそらく放置したままになっていたんだと思います。今は母とかにときどき、剃ってもらってますけど。それで、脱毛を決心したんです。女の身だしなみとして(;´・ω・)時代のう、この間、久しぶりに高時代に友達と、出島ワーフの中にある「アティック」っていうイタリアンレストランで食事をしてきました。

3度目くらいかな?行くのは。落ち着いた雰囲気だし、ゆっくりお食事ができるので、好きなんです。それに、店内からはお店に前にある港の風景を楽しめるんです。もちろん夜の海なんですが、それでも、おしゃれな感じで、いいんですよ。
そんな感じの私でした。

女に磨きをかけようと思っている長崎のエミリーです!!

長崎に生まれ育ったエミリーと言います。理由はよくわかりませんけど、友達からエミリーと呼ばれています。本当は律子なんですけど。

なので、このブログでもエミリーってことで書かせてもらいます。

私は長崎北高校卒業後、福岡の西南学院大学で大学生活を過ごし、卒業後はすぐに長崎に戻ってきました。同じ九州でも福岡と長崎は違います。やっぱり生まれ育ったところなんでっていうのはあるけど、私は長崎の街並みが好きなんです。洋館多いし。なんかおしゃれかなと思ってます。あと長崎の夜景は素敵ですよ!この間は、女子会ってことで、思案橋にある風と月っていう居酒屋で、わいわい飲んだんですよ。みんなのんべぇ~だから(^_^;)

ところで,今30歳を少し過ぎたところです。学生時代の友達はかなりもう結婚していますから、独身の私は同窓会なんかに行くとなんとなく肩身が狭いんですよねぇ。二十代のときは、あまり気にならなかったけど、三十路を超えると急に意識が変わってきたんです。

まずは相手を探すところからなので、自分磨きからはじめることにしました!私は割と毛深い方なので、まずは脱毛サロンに行こうと思ってます。素肌美女を目指します。

それに、職場は土木関係の会社なので、周りはオジサンばかり! なので、お見合いパーティーなんかにも参加してみたいです。